2014-08-27

お仕事はひと段落しております。

先日ご報告させていただいた短編の原稿はすでに書き上げて
おりまして、あとは諸々を正座待機するだけになりましたー。

この間、嬉しいものが来て、ちょっと気分が↑向きました。
あとはちゃんと雑誌に掲載していただくべく、わたしの
最後の仕事をがんばろうと思う(真顔)。

この間の原稿を書いていたら、急に年下ヒーローものが書きたく
なりました。またもや中華! 雑誌のテーマに年下ヒーロー
があるとき思い出してもらうように、担当さんに話しておこうかなぁあ。

家人がなぜか『項羽と劉邦』のドラマにはまり、夜、原稿やりながら
寝落ち寸前のときに聞いてたり見てたりしてるのですが、途中から
だから、話が全然わからない……。や、時代の流れはわかりますけど、
ドラマ内の話が掴めませんでね。
男ばかりだなー女子欲しいとか思ってたら、呂雉と戚夫人とか……。
めちゃくちゃギスギスしていて、潤いにならない……。
もっとこう可愛い、きゃっきゃっうふふが欲しいのに呂雉と戚夫人とか
萌えませんから! いっつも諍いしてるよ、このふたり!
でも、ふたりのギスギスをけっこう丁寧に描写してるし、戚夫人も一
筋縄ではいかない感じなので、最後はあそこまでやってしまうのか、
ドラマの情報を一切入れてないのでわかりません。なんか怖いわー。

それでは、息抜き終了。抱えている仕事をがんばろう。
スポンサーサイト
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: