2014-08-12

近況とお知らせです。

この間、九州の作家さんと博多駅で待ち合わせて会合いたしましたー。

お昼くらいから夜の7時まで。お店でごはん食べ、お茶をして、喋りたおし
ました。あっという間に過ぎた1日で、「もう帰る時間かー」と個人的にはとても
名残惜しく散会しました。小説書く上での悩みやらあれこれは、同業者さんに
語るのが一番ですねー。わたしもがんばらねば! とやる気をいただきました。

本屋さんにも行きましたが、博多駅の丸善さんは広い! 書棚の本がすべて
おもしろそうで、まいりました。一度でいいから、この棚の本全部くださいとか
やってみたい。でも、今やっても、ほぼ全て積む……・。

ともかく、とても楽しかったひと時でした。また、みなさんにお会いしたいなと
思っています。

あと、お知らせです。雑誌コバルト9月号をご覧になった方はご存じかも
しれませんが、次号11月号に短編掲載の予告が出ています。
掲載されると思います。たぶん……大丈夫……。
うれしいお知らせもいただいたので、アクセルをあと一踏みします。

でも、明日はお勤めが。立ち仕事が10時間は本気できつい(真顔)。
スポンサーサイト
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: