2016-02-10

春節ですよ、新刊発売されています。

あけましておめでとうございます。
えっ、もう二月だぞって?

いいんです。だって、今は中国の春節。すなわち、お正月期間中です。
というわけで、改めまして、新年快楽! 今年もよろしくお願いします。

今さらですが、1/29に新刊が発売されました。

魔王の花嫁と運命の書 男装王女と誓いのくちづけ

もう発売から1週間以上経ちましたから、お伝えしてもかまいませんよね。
今作で、『魔王の花嫁と運命の書』は完結になります。
正直なところ、この完結巻が書けたのは、1巻を買って読んでいただいた
読者さまのおかげです。本当にありがとうございます。
 
今作の見どころは、『ルードルフがんばる』ですね。
や、1巻もがんばっていたけれども、ますますがんばりました。
特にラブ的な面で……。
セシーリアが全然あてにならないので、彼が、がんばるしかなかったのですよ。
しっかりものヒーローでよかったです。
セシーリアは相変わらず好き勝手でした。
彼女はおそらく、結婚してからもあんな感じです。
帝国中をフラフラしてまわり、行く先々にルードルフの怒りの手紙(早く帰って来い的な)が
待っているという未来しか想像できない……。
でも、たぶんラブラブですので、大丈夫です(何が)。

また、1/29には、わたくしめのデビュー作『天命の王妃』の1巻~4巻までの
電子書籍が発売になっております。こちらも、ぜひよろしくお願いします。

わたくしは、ただ今、原稿の真っ最中です。修羅場です。
それなのに、インフルエンザになったぜ(;゚Д゚)
日頃の行いが悪すぎるせいです。
では、またもや原稿沼に戻ります。

20160102162407c6f.jpeg201601261051355b3.jpeg

とりあえず、お参りに行った神社と、この間のうちの地域で観測史上最大の
雪が降ったときの写真をのっけました。
原稿に追われてて、全然、ナイスタイミングでブログが書けなかったぜ……。

スポンサーサイト
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: