--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-01-19

詰まり気味なのです。

この間、実家に行ったところ、母からおもしろい中国のドラマがあると紹介されまして。
録画を見たところ、本当に変でした。
たぶん明かなぁと想像される時代なのに、衣裳がでたらめだし、唐突なCGや
ぶつ切りな場面転換などツッコミどころありまくり。ですが、ラブコメっぽくて
おもしろかったし、なにより字幕なので中国語の勉強になります。
これからも視聴しようかなーと軽く決めました。
あまりテレビ見ないので、いつまで続くか自信がないのですが (;´・ω・)

原稿に詰まっておりまして、なんでかなーと考えるまでもない理由でした。
プロット作成時に未来の自分に丸投げしたところだった。
エピソードが思いつかなくて、将来のわたしよ、頼む―と思いながら
プロット仕上げたんだった。
なんかもう過去の自分を殴りたいわー ( ;∀;)
スポンサーサイト
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。