--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-31

今年を総括してみる。

先月、コバルトさんのパーティーに呼ばれ、東京に行ったよ! という
記事を書きたいと思っているうちに、大晦日になってしまいましたorz
 
はやっ。早いですね。
というわけで、今年のお仕事ですが、雑誌に短編を三本掲載させて
いただきました。
文庫はなしです(´・ω・`)
『公爵様のパティシエール』から一年経ってしまいましたねぇ(;´∀`)
原稿を書いていないわけではないのですが、ごにょごにょ。

新作はプロットを出してOKはいただきましたから、あとは書くのみ
ですが、書いたからといって本になるとは限りません。
まあ、がんばろうと思っています。というか、早く書きたい(;´・ω・)
順番的にまだ書けないのがつらいです。

というわけで、来年の目標はずばり文庫を出すで。
文庫の装丁が変わりましたし、せっかくだから新しい装丁で
本を出せたらなーと。

では、今年、拙作を読んでいただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。