--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-04

ななつぼし洋食店追記

掃除機が壊れたショックで、一番大切なことを書き洩らしておりました…… orz

雑誌Cobalt11月号掲載の『ななつぼし洋食店の秘密 幸せを運ぶオムライス』の
イラストを担当してくださったのは、椎名咲月さんです!

椎名さんはデビュー前から憧れのイラストレーターさんなので、
担当さんから名前を告げられたときは、(;゚Д゚) ってなりました。
十和子は可愛らしく、桐谷は渋いおとなに描いていただき、たいへん
嬉しかったです。ぜひご覧いただければと思います。

ちなみに、椎名さんに拙作のイラストを描いていただくのは、初めてでは
ございません。雑誌の付録で、『天命の王妃』のイラストを描いていただいた
ことがあるのでしたー。

話変わって、今使用している歯磨き粉がとても激マズでしてね。
生薬の苦味と塩の辛みが相まって、口に入れると身震いするほどまずいのです。
歯と歯茎にはよさそうなのですが。
口に入れるたび、毒殺されぬように毎日毒を飲んで身体を慣らしていく
ヒーローの気持ちがよくわかります。
『まずい……! まずいけど、耐えろおれ!!』
みたいな (´・ω・`)
スポンサーサイト
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。