2017-08-21

今年最高レベルの喜び。

小説にはまったく関わりのないことなのですが。

資格試験に合格!

しまして、すごーく喜んでおります~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょうど今抱えている原稿、世に出るにしてもはるかに遠い先なので、
これは資格試験の準備にしっかり取り組むべき……! と原稿ほっぽりだして
せっせと準備したところ、合格……!
もう、うれしすぎるー.゚+.(・∀・)゚+.
原稿、後回しにした甲斐があったと思いました。

まあ、今年は小説に関してはダメダメな年のようですから。
その分のラッキーが他に回ったのでしょうか。
なんせ、今、提出しているプロットが、一カ月以上経つのに返事ないのですー。

とりあえず、今の心の慰めは、資格試験の合格の2文字と、他に仕事のあてがあることですね。某社さん用のプロットを作成して、とりあえず送ってしまおうかな。

あ、あとひとつ心の慰めがあったー!!
長崎バイオパークのツイッター。カピバラの写真を見て、癒されていまーす。
ていうか、行こうかな、本物のカピバラを見に。あとビーバー。


プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: