2017-03-30

試し読み等、公開中です!

最近、ずっと私用公用で休みがほとんどとれません。
疲れがとれない、歯も痛い。
歯はストレスのせいだと思われます。
心理的圧迫を感じだすと、よく痛む……。

そんな憂鬱な話題はどうでもいいとして。
3/31(金)に発売される『皇帝陛下の愛され絵師 ~その筆は奇跡を招く~』ですが、
公式さんで試し読みなど紹介されております!

リンクさせようとしたのですが、パソコンだと開かない……。
わたしのスマホだと開くのですが。
というわけで、みなさまはお好きなやり方で読んでくださいませ〜。

見本誌も到着しているのですが、まちさんのイラストがとにかくすばらしいです!
ヒロイン彩霞とヒーロー啓超もとってもすてきなキャラデザなのですが……。
背景の水墨画風の竜の絵が……すごくかっこいい。
あと、ひらめく紙にも水墨画が描かれていて、まちさんの細やかなお仕事に
感動いたしました。ラフよりも圧巻の完成度。
そして、試し読みでもまちさんのイラストをご覧いただけます!
登場人物紹介のバックにも水墨画が! 
凝ってます! あと、試し読みでは挿絵も
見られますので、どうぞご覧ください。ふたりの出会いのシーンですぞ。

今回は、中国の絵画について調べつつ書いたのですが、結論。
『台湾の故宮に行きたい!』でした。
まあ、台湾の故宮はすごく混んでいるので、ゆっくり絵を見られないのですが。
でも、行きてぇって切実に思いました。
前、行ったときはゆっくり見れない&お客さんいっぱいのコンボを喰らい、ろくに楽しめなかったのです。はー行きたい。夜市でご飯🍜食べたい。

それでは、発売日は明日3/31(金)。
よろしくお願いします!



スポンサーサイト
2017-03-22

新作出ますよ(*゚▽゚*)

新作が3/31発売です。
タイトルは『皇帝陛下の愛され絵師 〜その筆は奇跡を招く〜』です。

イラストはまちさん。いただいたラフが超素敵です。しかし、あらすじも表紙も公式さんに出ないので、どこまで紹介してよいもんですかね…。

よろしくお願いします(╹◡╹)
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: