2016-12-02

サイン会に参りましたよ(^o^)

もう新刊ではありませんが、お知らせです。
『手塚先生の恋愛指南 恋に堕ちたら赤点です!』
発売中です。PVも製作していただきました~。

手塚先生の恋愛指南特設ペェジ

手間と経費がかかっておりますので、どうぞご覧ください!

この間のことではありますが、小田菜摘さんのサイン会に行かせていただきました~。

201611222331070a9.jpg

上の案内板は紀伊國屋書店福岡店さんが作成してくださったそうですよ。
すごいですね!
小田さんのブログに紹介していただきましたが、花を持って行きました。
サイン会といえば花かな、という単純な思考です~!
しかし、花って選ぶほうも楽しいですね。色鮮やかで心躍ります。

サイン会はおひとりずつ応接室に呼ばれて、という形式でした。
ゆっくりお話できて、よいですね。
初めてサイン会に参加するので、わたしもドキドキいたしました。
お花をお渡しして、早々に離脱したのですが、のちほど小田さん、そして、
凪さんとお話できました~。

凪かすみさんはデビュー前からあこがれのイラストレーターさんなので、
お話できて、とても感激でした。
あまりに感激しすぎて、頭がぼうっとなり、話しかけられているのに気づかない
始末……。
人気のイラストレーターさんなのに、気さくにおしゃべりしてくださり、うれしかったです~。

というわけで、すてきなサイン会でした!
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: