2016-11-04

新刊が発売されましたよ╰(*´︶`*)╯♡

11/1に『手塚先生の恋愛指南 恋に堕ちたら赤点です!』が発売されました〜。久しぶりの新刊です!

なんちゃって大正時代を舞台にした学園ものです。
あらすじは… 
花の乙女が集う「私立桃園高等女学院」。
そこでおこなわれている授業が「恋愛指南」。
その授業では、いずれは社会に出る乙女たちが悪い男に騙されないようにするため、
超絶美形の教師陣たちがあの手この手で恋の罠を仕かけまくる。
乙女たちに課せられたミッションは、美形教師の口説き文句を華麗に退けること。
環はこっそり愛するお兄さま・手塚の口説きから逃げられるのか――⁉

みたいなお話です。シリアス一切なしの、おのんきな学園ものですので、
のんびり楽しんでいただければいいなと思います。
イラストのくまのさんが美形教師陣を華麗に描きわけてくださいましたよ。

そして、なんとなんとPVを作成していただきました。
手塚先生特集ペェジ
上記特設ページ内からPVが見られます。
自作に声をあてていただくのは初めてではありませんが(『天命の王妃』で経験済み)、
やっぱりどきどきするもんですね(*ノωノ)
プロの声優さんがなんと6人も声をあててくださいました~。
初めて話を聞いたとき、てっきりひとり6役されるもんだと思ってましたので、
びっくりしました…。しょ、諸経費がっ(;゚Д゚)

というわけで、手間とお金がかかっております!!
ぜひぜひご覧ください~。

それでは、わたくしめは原稿沼に沈みます。
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: