2016-10-18

表紙の画像がAmazonさんに掲載されております!

11/1に発売される『手塚先生の恋愛指南 恋に堕ちたら赤点です!』
の書影がAmazonさんに出ております。よろしければご覧ください~。

どんなお話か知りたいという方は、コバルト公式サイトにどうぞ。
書庫に短編が入っております。本になった分と比べると、ちょーっと変わって
おりますが。

この作品に関してですが、ちょっぴりおもしろい企画をしていただける予定です。
サイトで発表されたら、お知らせします。
というわけで、『手塚先生の恋愛指南』よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2016-10-04

新作が出ますよ(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです。
オリンピックが終わり、パラリンピックも終わり、9月が駆け足で去り、とうとう10月。
ノーベル賞、おめでとうございます\(^o^)/

コバルト公式サイトでご紹介いただきましたが、11月刊で新作が出版されます!
『手塚先生の恋愛指南 恋に堕ちたら赤点です!』がタイトルです。
そういえば、前回の短編がサイトに載ったよのご紹介で『恋に堕ちたら落第です!』
て書いてましたね。自作のタイトルを間違えるとか(ノД`)・゜・。 ダサいです。
おもしろいから、そのままにしておきます。
おもしろいといえば、サイトに掲載されたタイトルを見て、手塚先生のタイトルがすごく
浮いて見えて、半笑いしてしまいました。パーティーで、テンションがひとり違ってる、みたいな
恥かしさ……。まあ、いいですけど……。

作品については、また今度語るとして、今まで撮った写真などをご披露。

20160515213202d89.jpeg
20160515213219b17.jpeg
小田さんと一緒に行きました九州国立博物館の『始皇帝と大兵馬俑』展。上の写真は展示場の外に飾ってあった
模造兵馬俑。写真撮っていいやつでした。楽しかったですが、どちらかといえば、入口ホールに飾ってあった
『キングダム』複製原画展示のほうが、覚えてる……。

20160716073413da7.jpeg
水族館で撮影したエビ。なんでエビかというと、動かなくて、ガラスが合間になくて(つまり反射がない)、わたしが
うまく撮れるのがこれしかなかったからだっ!

201608062209409d0.jpeg
夏に九州の少女小説作家さんと博多でお会いしたときに、わたしが食したアフタヌーンティーセット。
アフタヌーンティーセットってなんだか乙女心をくすぐりますよね~。東京の有名ホテルのアフタヌーンティーを
食してみたい……。

こうして見ると、他にないのかという微妙な写真群ですね。
わたしは写真を映すのが下手なので、仕方ないのでした\(^o^)/
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: