2014-09-08

短編の作業は終了しましたー。

またもや風邪を引いてしまいました。
今回はせきがひどくて、マスクが手放せません。
一昨年、せきをこじらせて気管支ぜんそく(?)みたいになり、
えらいことになったので、今年はせき止めを飲みました。
だいぶ楽になりましたが、夜になるとやっぱりせきが出ますねー。

短編の作業はすべて終わりました。イラスト周りのメールが
きて、そのたびに「ひゃーほー」と叫んでおります。
自作のイラストを初めて見るときって、なんかすごく照れる……。
そして、にやにやする。
プロになってよかった……! と心から思う瞬間です。

仕事が完全ではありませんが、だいぶ片づいてきたので、
資料本など読んでいます。小説を書き終わったあとに読む本って
お風呂上がりのビールなみによいもんです。
おもしろいー! もう一冊! みたいな感じ。
小説を書いている間に貯まっていくストレスは本を読んで
解消するのが一番ですなー。

仕事、もうひと押ししますー。
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: