2014-07-28

ダブルパンチでした。

夏風邪と夏バテのダブルパンチで、しばらく身体がダルダルでした。
夏風邪は○○がひくと聞いたことがあるんですが、えーと……確かに
○○ですけれどね!!
ようやく持ち直しました。よかった。

いろいろとブログに書きたいことがあるんですが、原稿しろ状態なので
書けませんー。

そういえば、この間、パソコンチェックしていたときに『天命の王妃』
を最終選考に残していただいたときの原稿を発見しましてね。
『天命の王妃』は刊行時にだいぶ改稿をしたので、最終選考時の
バージョンをすっかり忘れておりまして、読んでいるうちにいたたまれない
気持ちになりました……。ほんと、無憂がろくでもない男だった。
気が向いたら、ブログに載せてみますー。恥をしのんで……。

では、原稿に戻ります。俺、この原稿が終わったら『進撃の巨人』
読むんだ(白目)。
あ、拍手、ありがとうございました!
プロフィール

日高 砂羽(ひだか さわ)

Author:日高 砂羽(ひだか さわ)
 集英社コバルト文庫・オレンジ文庫で小説を書かせていただいております。

 ブログ内の記事の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

 ご用の方はメールフォームをご利用ください。返信が必要なメールで、1週間経ってもこちらからの返信がない場合、再度ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: